viseeの限定ブラシ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

ブラシが欲しいー!!
ケド金は無い!!

と言うことで、プチプラ高評価なviseeの限定ブラシを購入しました。

{0D4212C5-6086-4656-A438-B3FB352B37B9:01}

すごく毛が柔らかいのにコシがあってチクチクしない!!
そして今回初めてブラシ使ったんだケド、グラデが超簡単で自然…!!え、ブラシすげぇ!!
チップで必死こいてたのは何だったのかと思う程、キレイなグラデ。
何か…ちょっとリッチな目元なんじゃないのこれ?!
ブラシ使うだけでこんなに変わるもの?!

使い方は、一目瞭然かとおもいますが
一番太いので、まぶた全体にベースカラーを、
先の丸いブラシでミディアムカラーを、
先の平らなブラシでディープカラーを塗る感じ。
ちなみに、平筆はアイブロウにも使えるとのこと。
{226B716D-6FC9-4C1A-A69B-0F4A494AAC60:01}

パケの説明はこちら。

{54D9B5D4-8469-499C-956E-58845DCE8936:01}

ケース付きなのも嬉しい!!
これがまた、アイシャドウ付いちゃっても簡単に落とせてすごく良い。
安っぽいけどね…(ぼそり)
3本ブラシ入れても、チークブラシ入るくらいの余裕もあるから、チークブラシも入れちゃお。

長さも使い易い丁度いい長さ。
平均的なリキッドアイライナーより1センチくらい長いくらい。
私はオスカルのリキッドアイライナー使ってるんだけど、比較画像がこちら。

{56362668-1AC1-45E5-BBBB-09376FBC2FBE:01}

かなり嬉しくて思わず記事にしちゃった。
ご参考まで。

ちなみにお値段税込2160円。
お値段以上ですよマジで。