私的最強のBBクリーム | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

私には信頼しているBBクリームが一つあります。
しばらく浮気して離れてたんですが
この度戻ってきましたよ!!

SE マットキープBBクリームさんよぉ!!

{D2FBC0FC-01D5-4F0C-A707-1448E6E36D53:01}

もうね、SEなんて略さずスムースイレースっていってた頃からの仲だから。
白地のパケに四角いピンクが右上にみたいなパケの頃からの仲だから。

そんな事は置いといて。

このBBクリーム何がすごいって本当にテカらない崩れないなんですよ。

いきなり半顔晒して申し訳ないですが、朝ベースメイクだけ仕上げた状態と、
8時間、ティッシュオフすらせず放ったらかした状態の画像がこちら。

同じ場所で撮ったんだけど、窓の対面だから夜は光が足りずちょっと色々変わっちゃったんですが…

{345A7C66-882C-417A-BC4C-9AD14EB54B4D:01}

ティッシュオフすらしてないのに
ギラギラしてないの!!毛穴落ちもないの!!
もうー、相変わらずやりますなぁ!!

おまけに、リニューアル前はちょっと乾燥が気になったんだけど
今現在全く気になりません。
素晴らしい。

ちなみにライトカラー使用。
イエベの色白さんは、ライトカラーで問題無く馴染みますよー!!

クリームの伸び具合はこのとおり。

{F88CD714-011D-4540-B1CE-02A2C26FB10F:01}

{65DDA53E-77E2-4205-9E65-7E0BF014090F:01}

ノンストレスで伸ばせるくらいのクリーム状です。

いやー、これでまたメイク時短になるわ。
本当これ大好きーー♥️