ちょっとスペシャルなシートマスクをお試し | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

3枚で2000円の、ちょっとスペシャルなマスクを
ポチカム様のモニターで頂いたので、使用感なんかを紹介していこうと思いますよ。

今回お試ししたのは、リアンフルール様のモイストエッセンスマスクです。
先に結論書いちゃうケド、これすごい。

剥がした直後でも、指で実感できちゃうつるんつるんのモチモチ。
おまけに鏡見たら即キメがマシになっとる。
即効性抜群です!!!

ワクワクしながら寝て翌朝、洗顔の時の喜びときたら!!
パーンッ!で、ツルツルプリンプリンですよ。なにこのハリ!!

最高の体験でしたわ。
さて、詳細をば。

まずね、届いた時の梱包も可愛い。



こんな可愛い巾着に入ってくるのよ。



さてさて、開封していきますよー。

えいやっ!とあけてマスクを取り出すのですが、
このマスクね、最近多い「マスクの容量以上無駄に美容液入っててビチャビチャ滴る系」ではなくですね
「しっかりとマスクがこれ以上無く美容液を蓄えきってるケド、ビチャビチャ滴らない系」という
最高のヤツです。仕上がった状態です。

おまけに!!

目元から頬は、しーっかり保湿出来る様に二重構造なんですよー!!
わかるかな?ワッフルになってるの。



こんなの初めて!!ですよ。まさに。

ちなみに、目の穴の部分のシートは珍しく上にあげるか、塞いだままになります。
私は大人しく目瞑ってられないので上にあげとりました。
(個人的には下に開く様にしてもらえた方が嬉しかったかなぁと思う)

それからそれから、このマスクは顎下までガッツリ覆えちゃうんです。
自分の画像(おまけに風呂上がり部屋着)で大変心苦しいのですが
こんな感じに、ガッツリ覆えちゃう。



死角無し、です。

目と目の穴の間隔は狭目なので、目尻もバッチリ保湿してくれます。
香りは無いのも嬉しい!!
マスクってしばらく顔に貼ってるから
匂いによっては酔っちゃうのよね…。

これはもう、特別な日の為に常備しときたい。
絶対肌のコンディション良くなるから。

こんなに素敵な商品、ポチカムさんありがとうございますー!!!!

リアンフルール モイスト エッセンス マスク公式ページ
ポチカム参加中