要するに暇人だからだ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

感情の波は穏やかにはなったものの
その分何もかも
楽しくもなく、
かといって
つまらなくもなくなり
なんだか時々
超ー楽しいけど
超ー死にたくなるあの頃が
少しばかり恋しくなるのでございます。


それなりに楽しくて
落ち込まない今の生活こそ
正しい在り方なのはわかるけども
なんとなく
あれ、これってもう
生きるのやめてもいいんじゃねぇかなと
時々思うのです。
多分最近少し落ち込んでいるからだと思いますが。


行きたい場所もなければ
やりたい事もなく
欲しい物もなければ
なりたい物もない。


このままじゃいかんぜよ。


何か、欲望を抱こう。


と決意したところで浮かんでくるものではないので
明日の休みはDVD見たり雑誌見たりして
自分会議を開く事に致します。

今日はまた24時間近く起きてて眠い。
今日俺読んで寝る。