あ、だからケガすんのか? | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

コンビニからチャリで走り出そうとしたら豪快にコケた。
鉄柱に顔面打った。

後ろから来た家族に

(゚д゚)

みたいな顔された。

こーれは恥ずかしいYO!!

ってか最近なんか面白い事とか嬉しい事がありすぎて
いつガッテューンって落ちるかすごい不安。

まぁ落ちないケドね。
落ちる要素がない。

さすがに両親に
「やっぱ離婚するわ」
って言われたら
ガッテューンどころの騒ぎじゃないケドさ。

っつか早速明日ガッテューンってくるかもしんないケドさ。
鯨ちゃんはどんな反応すんのかねぇ・・・(´ω`)

まぁなるようにしかならないから気にしないでいこう!!
もし私から
「こういう時どんな顔したらいいかわからない」
ってメール来たら
「笑えばいいと思うよ」って
返事下さい。たのんます。

つか痛いなと思ったら足から流血してたよ。
何処で何したんだ私は。
いやー最近ケガしまくり!!
若いね!!