可愛いモノが好きになり始めたんですの | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

年々可愛いモノが好きになっていく。

スイーツモチーフとかキャラものとかピンク色とか。

大嫌いだったんですけどね。

女性ホルモンがきちんと出始めたんですかね。

まぁ未だにディズニーキャラの可愛さは理解できませんが。

あ、マリーちゃんは好きだ。昔から。

ミッキーとかミニーとかプーさんの

何が可愛いのか・・・解せぬ。

あ、そうそう。

可愛いと言えば「やさいのようせい」ですよ。

芽キャベツの可愛さにノックアウトされた。

芽キャベツにつられて危うく泣きそうになってしまったよ。

思わず画像落としまくってしまった。

3チャンとか久々に見たけどいいね。

なんか癒される。

子供がいる友達に電話してたら

子供が見てるのを実況されて

私も見てみようと思って見たらハマった。


生きててすいますいません-228910080.0.jpg


左から2番目が芽キャベツ。
FFの作画してる人が描いてるって本当なのかしら?

調べてみようーっと。


あーなんか久々にRPGやりたいなぁ。

そういえばテイルズのディスク3どこ行ったんだろう。