朝からかき揚げ丼を提案する母にさすがに苦笑いした | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

父上にシャツを縫いかけだったので


剣ボロだけ着けて


カフスやなんやは仮縫いして一応着てみてもらったら



袖長ッ!!



父上、頼むから腕を7センチくらい伸ばしてくれ!!


ダルシムだって出来るんだから父さんにも出来るだろう!?



あぁ・・・型紙修正しなくちゃ・・・



彼氏(いないけど)のだったら喜んでいくらでも縫い直すケド


父上の・・・悲しくなる程やる気がでないよ。



デザイン画19体はまだいいとして


ワンピースも縫わなきゃだし


布足りないから買いにいかなきゃだし


イコール布まだ裁ってないし


なのに私小説なんか読んでるし。


だっておいコーシリーズの新刊買っちゃったんだもの・・・


これ間に合わないんじゃないの?


にしても勝利とかれんさんの恋愛は素敵だわぁ。


本当心臓をぐわしとやられたようにキュンとしてしまう。


いいなぁ。いいなぁもう!!



あー髪切りに行きたいーついでに染めたいー。



とりあえず足りてる布を裁とう・・・



夏休みももう残りわずかだわぁー。