3年前期総括 | そのふとももで窒息したい。
アロハ~
お久しぶりです、野菜です

みなさま元気でしたでしょうか?
野菜は元気じゃありませんでした

3年前期が始まった頃から昼夜逆転が激しくなり、正午前後にやっと寝て、数時間して起きてという生活を繰り返していました

まともな時間に眠くなることもあったのですが、まともな時間に寝たとしても1,2時間もしたら起きてしまい、夜に昼寝をするような不思議な生活を送っておりました

こんな風になると、外に出るのもコンビニに行くくらいなもので、完全にひきこもりと化してたと言えます

授業もほとんどサボっていて、学校に行くのは金曜5限のゼミだけでした。5限は16:40からなのですが、それにすら寝坊することもありました

こんな生活を送っていると精神的にもまいってきてしまい、なんでかわからないんですけど涙が止まらなくなったり、毎晩のように吐くような時期もありました

ようするにメンがヘラっていたんだと思います
日光は浴びるべきですね



さて、家にひきこもって何をしていたんだと言われたら、まあ何もしていなかったんですけど、まあ唯一趣味のようなものが出来ました

そうです、水玉コラですね

下にそれなりに出来が良かったものを載せておきますね~











二次もあります








まだかなりあるんですけど、とりあえずこのくらいにしときますね~


以上、ひきこもって水玉コラ作ってたんだよね~って近況報告でした