徐々に痩せ、徐々に増え生活っぴー( ´・ω・)y━。 | ぺろぽんのブログ

ぺろぽんのブログ

いつでもスマイリー(*>▽<*)ゞ

心がほっこりするような毎日にするために感じたことをそのままブログへ♪♪♪

のんびりゆったりスマイリーライフ((*'∇'*)

よくわからない体重の変動についていけてない私…

このまま努力して本当に体重減るのかな…落ち込み気味な私…

だって、3カ月ウォーキングしたけど1グラムも減らなかったよ
継続は力なりって自分に言い聞かせて、カーヴィーダンスもやったけど痩せなかったよ…

で、今酵素飲み始めて3カ月目だけど…

マイナス5キロ

このペースで目標体重となるとあと半年この生活なのか…悲しい…

せっかくの夏なのに美味しいビールが飲めないよ
せっかくの夏なのに…せっかくの夏なのに…

もっと自分を研究しないとダイエットは成功しないね

自分を見つめ直すいい機会だって思うようにしてがんばるしかないね((*'∇'*)

数か月で15キロとか痩せちゃう人ってどれだけの努力をしてるんだろうと思うw
私の努力なんてちっぽけだ…
もっともっとシビアに、もっともっと自分に厳しくダイエットしていかなければならない…

自分に甘すぎたよ…トホホ…