理想と現実 | チベット高原を駆け巡る

チベット高原を駆け巡る

ブログの説明を入力します。


いろいろな理想と現実についてまとめてみよう企画第一弾!




・起きて行動することと睡眠
私は寝ることが大好きである。

理想
寝てる時間がもったいねえ!早く起きてやることたくさんやろう!

現実
あ、また寝坊したわー遅刻だー
あれやらなきゃいけなかったのに(T_T)これやらなきゃいけなかったのに(T_T)




・お金を使うこと

理想
無駄なものは買わず、自分のプラスになることにお金を使おう。

現実
あ、これほしい!買お!
今日の夜遊ばね?飯食いいこー!ダーツダーツ!ボーリングやろーぜ!




・恋愛について

理想
好きです!付き合って!
あー付き合ってよかった!結婚しよう!

現実
付き合ってはみたものの、めんどくさ!!だめだ!めんどくさ!!




・テニス

理想
ばきゅーん!しゃー!かもーん!
うわーわたるうまいわー!

現実
イップスです。




・バイトについて

理想
まあそこそこ稼げればいっかな!
生徒可愛くて楽しいなこのバイト♪(←去年)

現実
うわー働きすぎてるー。残業やべえ。
旅行いきたいなー。いけねーw
生徒も可愛くないやつが死ぬほど増えたな~。






数々のことを理想に近づけていきたいです。(笑)

あした一年ぶりにELLEイッテキマス。
まあ割りと緊張します(笑)
割りと楽しみです(笑)



自分たちが最年長のサークルがどう目にうつるのかなーと。

おやすみなさい。寝坊しませんよーに。





iPhoneからの投稿