もはや日本にいる友人への

近況報告ブログとなっている

こちらですが…笑い泣き

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

今年も「お正月ってなんだっけ?」

という新年を過ごしました。

 

元旦早々

花壇の草引きしました。

 

The日常爆  笑

 

お雑煮はないけど、

オットが水餃子を作ってくれました。

 

 

2月から

娘が高校生になるので

学校指定の文房具屋へ

文房具をオーダーしたり

(たいていのことはネットで完了します)

 

娘用のスマホを買ったり。

 

ついに

ついに

そんなお年頃ですよびっくり

 

とりあえず…

 

引き続き

のんびりと

夏休みを過ごす予定ですニコニコ