昨日でterm3が終わって、今日から春休みです。

最終週はアートフェスティバルがあったり、みんなで映画を観たり(別の用をしていたムスメはBlack Pantherを最後の方だけ観たらしい。)、ミニゴルフをやったり(指でボールを打ったと言ってたので、ミニミニゴルフだね爆笑)、相変わらず学期末はちっとも勉強してない笑い泣き




明日からはdaylight savingも始まります。

何処にも出かけていないのに時差ボケ…ガーン

旅行に飢えているので思わず借りた本。

文章は硬いけど、面白かったです。



NZのアイコン的なお菓子の1つ(らしい)パイナップルランプの期間限定バージョン。
オットは気に入っていたけど、私とムスメは「……」

ビターチョコとレモン風味が……微妙でした。



ムスメは生まれて初めて有料の型紙をお小遣いで買って(なんと34ページもある!)、このドラゴンを作りました。
卵から…

ドラゴンに…

変わります。
この子の名前はエルマーになりました。

元はムスメのサイズアウトしたシャツです。


春休み初日の今日は友達の誕生会でした。

なんと女の子!

2年ぶりに女の子の誕生会に招待されました笑い泣き

…といっても、ボーイッシュな女の子なんですけどね。

アクティビティもレーザー鬼ごっこだったし。

楽しかったみたいです。

チョコレートファウンテンもあったらしい。

すごいなぁびっくり