(電話会社が「Stay Safe」と表示するようになりましたびっくり

ついに…

オットが在宅勤務になります。

家では集中するのが難しそうなので、
ちょっと気の毒。

娘は
「あたしも(オンライン授業でも)readyなのに」
と言っています笑い泣き

君はまだ休校になってません。

しかし、まあ、時間の問題かな…。

同じことを考えたKiwi友人Sの提案で
子どもたちはzoom(テレビ会議システムみたいなの?)を使って、
オンラインで交流するのを始めました。

ホリデーも集まれそうにないからね。

今どきの子だ…。

Sのところも夫婦ともに在宅勤務だそうです。

going to be crazyだってアセアセ

だよねー。



オークランドはアートギャラリーやプール、
図書館なども軒並み閉まっています。

図書館は専用のアプリで
オンラインでも借りられるデジタル・リソースがあるので助かります。

外出制限も時間の問題かもしれないので
引きこもる準備を着々としていこうと思います。

しかし。
この状況でもインスペクションに来るという
うちの管理会社の仕事ぶりよ……真顔