こんにちはニコニコ


明日から12月ですね。


信じたくないー。


1年があっという間すぎて怖い…。


クリスマスツリーを出す時に
オットが

「ついこのあいだ仕舞ったはずなのに…
…おかしい」

と呟いていましたが、

私も、

「ついこのあいだ
クリスマスカードを準備した気がするのに
また準備している…おかしい…」

と呟きながら準備していますキョロキョロ


そうやって
ツリーを飾ったり、
プレゼントを用意したり、
クリスマスカードを書いたり、
クリスマスの準備をしているのですが…

なにせ…

季節が夏なので嘘っぽい笑い泣き


5年半住んだくらいでは
慣れません。


娘に買った夏用サンダル
私も履けるサイズなので、
ときどき借りようかなー。