先日、書いたオーナメント。

買ってきました。



今年はkikki.Kのものにしました。


北欧風の文具の可愛い店で
ニュージーランドのショッピングモールには
たいてい入っているお店。


確か…オーストラリアの企業?
(北欧じゃない笑い泣き

いくつか商品があって
ビックリしたのですが、


値段が高くて2度ビックリです滝汗
(ニュージーランドで買うと
ここまでしない)


日本の友達への
クリスマスプレゼントも
kikki.Kで買ったので
喜んでくれるかなー?



そして。
娘のクリスマスプレゼントですが


これはサンタさんからのプレゼント。
(なので隠してあります)


私達からは
新品でも
800円くらいになっていますウインク


他にも英語版の
ポケモンカードのセットを
既に前倒しであげているので
もう充分だよねー?サンタアセアセ


クリスマスは毎年
娘の一人勝ちですニヤニヤ