昨日は久しぶりにOrere Pointの友人夫婦のところに行ってきましたニコニコ
のどか〜。

白い点は羊ですおひつじ座

乗り物酔いしないように酔い止め薬を飲ませておいたのに、車内でお絵かきをするという暴挙に出て酔った人えーそれは娘。
休憩中です。

此処はKawa Kawa Bay
此処まで来たらあと少しなんですが、此処からが更にクネクネ曲がった山越えなので、酔いやすいのですアセアセ

ノロノロ走っていたら、途中で後から来た友人一家に追い抜かれました(笑)
(友人夫妻宅で合流予定だったのです)

なんとか到着。
友人夫妻のところのお孫さん(3歳)も前日からお泊りだったそうで、お姉ちゃん達の到着に大興奮でしたラブ

たまらなく可愛い3歳チュー

友人夫妻の家の庭にはキャラバンがあって

中はこんな感じです。
夏に泊まりに来るといいよ!と言われました笑い泣き

持ち寄りランチを食べた後は、恒例のビーチまで散歩スノボ
いつのまにか、こんな看板がびっくり

此処からはもちろん降りられないので、ちょっと行ったところにある長い階段でビーチまで降りていきます。

冬なので泳ぎません。
なにやら語らう中学生女子2人。
(注…日本だとまだ6年生です)

そんな思春期の2人を尻目に、私はあれこれ拾ってました口笛
帰りは延々と降りて来た階段を上ったので、今日は筋肉痛です笑い泣き

友人夫妻宅までは四国の3桁国道のような道を時速100キロくらいでかっ飛ばす勇気があれば1時間くらいで着きます真顔

うちはやりませんアセアセ

なので1時間半以上かかります。

でも、ニュージーランドらしい風景と羊や牛や馬や稀にアルパカ、時に野うさぎを見ながらのドライブは結構楽しいです。

今度は友人夫妻宅の庭の桜が咲く頃に遊びに行こうと思いますぽってりフラワー