この間、Warehouseでこれを買いました。
私と娘が好きなKaty Perryです。


リリースが随分前とはいえ…中古でもないのに、この値段びっくり


しかし、シールが剥がれない!アセアセ


なにもこんな強力なのを貼らなくてもアセアセ


仕方ないのでずっと貼ったままです真顔



昨日、娘が校外学習のプリントを持って帰ってきました。


学校からのお知らせは基本的に全てメールなんですが、校外学習などの参加に承諾書が必要な場合はプリントです。


プリントには保護者のヘルパー募集についても書いてあったのですが、


娘「お母さんはやりたくないとして、お父さんはどうかな?」


私「なぜ…お母さんはやりたくない前提なの?」


娘「だってお母さん、こういうの嫌いでしょ?」


こういうの=リアル脱出ゲーム なんですけど…


なぜ分かった???(笑)