…になりました爆笑

今年も家族一緒に、無事に誕生日を迎えられて良かったです。

今日の空おねがい
なんか可愛い。
私の誕生日に雨が降らなかったの、珍しい!

季節が正反対になっても、やっぱり雨季にあたる私の誕生日…笑い泣き


去年の誕生日に友人に貰ったこの植物…
今日、様子を見ていて、
「あれ?indoorって書いてある」と
やっっっと気づくくらいには杜撰な性格ですアセアセ

どうりで夏場、陽当たりがいいからと外に出しておいたら調子が悪くなったわけですガーン

元気になってーアセアセアセアセアセアセ




ニュージーランドのケーキは私には甘すぎるので
家族3人でこれを食べましたラブラブ

アイス部分がムースのようにふわふわで、パリパリのチョコとの相性も良くて、美味しかったです。

今日はオットがお休みを取ってくれて、夕飯を作ったり、家事をやってくれたので、私はのんびり。

明日と明後日はお休みだし、誕生日が週末だと気楽ですねウインク