娘の幼馴染ちゃんが誕生日だったので、プレゼントを送りました。
この中にあるオークランド動物園のペンギンのマグネット…。

郵便局で「ニュージーランドからはマグネットを国際便として送ることが出来ません」と言われて、その場で取り出すハプニングがありました。

それ以外のものは今日無事に届いたそうで良かった…。

お土産として定番のマグネットが送れないとは…ビックリです。

マグネットは次に一時帰国した時にでも渡したいと思います。

いつかなー。


娘の誕生日も来週に迫ってきたので、松山のじーじとばーばにもプレゼントを買ってもらいました。
送料節約のため、こちらで代理購入。

今ならおまけ付きでした。

私とオットからのカードも書かないとね。