娘のスリッパ
ブレない…笑

ニュージーランドの冬の必需品。
ガムブーツ(gumboots)
イギリス英語で長靴のこと。
勿論、娘のものです。
やはりブレない…笑

娘のTシャツ
これは私とオットの趣味。

私のために母の日のプレゼントを買いに行ったはずなのに、娘のものばかり買ってしまいます笑い泣き

それでも色鉛筆と塗り絵を買ってもらって、夕飯はオットにクマラの天ぷらと鶏天を作ってもらいました。
クマラはサツマイモの一種です。日本のサツマイモと比べると繊維質が少なめかな?水分多めです。

塗り絵は引き続きハマっています。
バーナビー警部のシーズン11のDVDも注文してくれたそうです。
良い母の日です照れ

最近、霧の多いオークランド。
朝霧の中のタンポポの綿毛がキラキラ輝いていました。

iPhoneのカメラ凄いなあ。