今年のイースターはスクールホリデーど真ん中なので、子ども的には損した感じでしょうか?
 
娘は気にしている様子がありません。
 
うん…君はそういうことに頓着しないタイプよね。
 
image
今年もオットの会社のマネージャーからチョコレートをいただきました。
 
image
もちろん(?)自分たちでも購入。
 
左が娘セレクト。右が私の。
 
この時期は華やかなチョコレートが売り場に山積みなので、つい買ってしまいます。
 
娘セレクトの大きなチョコエッグを開封してみた。
image
これで中のおもちゃが通常サイズだったら悲しいなあと言いながら割ってみる。
 
image
これは…。期待できそう。
 
中身は。。。
image

バービーさん。。。

 

「お母さん、これからちょっとそこまで買い物に行ってくるわ。

 

サーフィンで

 

みたいな絵面なんですけど。