オークランドは口を開くと「暑いー!」と言いたくなる毎日です。

 

 
それでも30度には達していない(らしい)。
 
とはいえ、エアコンのない生活ですからねー。
 
暑いですわ…。
 
そりゃあ、うちの庭の日陰で近所の猫が寛ぐわけですよ。
 
そこ、涼しそうだねぇ。
 
 
 
今日はインスペクションでした。
 
前回は日本に一時帰国していた時だったので、不動産屋さんの担当者に会わなかったんですよね。
 
担当者、変わってました。
 
画素数を落としたジョージ・クルーニーみたいな人が来ました。
 
このジョージ(仮名)がなかなか細かくチェックしていく人だったので、冷や汗かきました。
 
台所の排水管から少し水漏れしていたので、修理の人が来ることになりそうです。
 
また業者さんから朝早くに「今、いる?見に行っていい?」と電話がかかってくるかもしれないので覚悟しておこうと思います。
 
しかし、暑いなー。