Ralph Breaks The Internet (シュガーラッシュ2?)の先行上映を観てきました。

ディズニーの版権パワーとプリンセス独占ぶりを見せつけられます(笑)

インターネットの世界を面白く擬人化していたと思います。

当初の目的をクリアして、あれ?意外と無難に収束するのかな?

…と思わせてからの怒涛の展開はさすが。

どんな人もどんな関係も常に変わっていく。


親友が広い世界へ羽ばたこうとする時に、あなたはどうする?


親友はいつまでも親友ではいられないの?


…という、意外にズシンとくる話でした。


まあ、大人の方が、友達の住む世界が変わったら友達じゃなくなる友達もいると知っているからね。ヘビーです。


でも。


それでも変わらず続く友情もあるのです。


少しだけどね。


スーによるとebayボーイ?の声を有名なユーチューバー(ダンなんちゃら?)がやっているとか。


日本語吹き替え版では日本の有名なユーチューバーが担当する予感…。


エンディングの曲「Zero」を担当しているのが、何とかドラゴンというグループ。


…ということも教えて貰いました。


もう固有名詞が覚えられないYO!


あ、この人たちです。



こうしてスーから新しいことを教えて貰う(けど覚えられない)機会もどんどん増えるんでしょうね…。


こちらは元旦から。

楽しみすぎる〜。