・・・の前に。
 
昨日はスーの学校の日本人ママEさんとSさんと一緒に
ランチへ行ってきましたカナヘイうさぎ
 
Eさんオススメのカフェカナヘイきらきら
広々としていて、清潔で、内装も面白いカナヘイハート
{5A032D46-2B90-4A63-AFC8-16E6C61FE956}
どこかで聞いた名前のお店だな〜と思っていたら、
友達が昔、ベーカリー部門で働いていたカフェでした。
 
私がオーダーしたのは、
モーニング・オムレットとびだすピスケ2
{5FDAB58A-600D-44E5-B23B-2092ADF981EF}
スパニッシュオムレツ風でした。
 
次にこのメンバーでゆっくりランチできるのは、
まさかの2月以降でございまーすショックなうさぎカナヘイびっくり
とほほ・・・。
 
つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
 
さて。本題です。

 

 

今日はスーの学校の学年末恒例、

ピクニックでしたカナヘイ花

{F75F5318-728A-4269-BB6D-67716ADED409}
過去2回は学校のプレイグラウンドだったのですが、
今年はCornwall Parkでした。
 
立派な木がたくさん。

image

 

You can go festive with your clothing!

ということで、

image

赤いドレスと赤い帽子姿で木に登っている女の子、

分かりますか?

 

他にもふわふわしたドレスの女の子も何人かいました。

 

image

毎年恒例のストーリーテラーの人や、

 

 

パイレーツあんぐりうさぎあんぐりピスケ

image

今年は手下がネズミでした。なぜか。

 

持参したドラムラケットでNと遊ぶスー。

image

ちなみにNは今年2回目の骨折中。

なのに、片手で側転したり、見ているこっちがヒヤヒヤ滝汗

 

そのうち人数が増えてきたので、

プレイヤー、得点係、

センターライン係(笑)を交代でやって、

仲良く遊んでいましたカナヘイうさぎ

image

スーが「おかーさんも来て!」と熱心に言うので

行ってみたのですが、

お友達と遊ぶのに夢中で、

「あ?いたの?」的な扱いでございましたショックなうさぎ

 

そんなわけで。

お昼を食べて、帰りましたよ、おかーさん。

いい風景の中でランチできて、よかったわー(笑)

 

帰りに乗ったバスの降車ブザーが

ボタンを押すのではなく、

紐を引くタイプでした。

image

実物は初めて見ました。

 

ピクニックでもずーっと遊んでいたスーとNは

放課後もプレイデートで、

ずーっと遊んでおりましたカナヘイハート

 

今日はいつもよりさらに
寝つきが良かったスーです。