081123_1057~01.jpg
昨日は宿を出発して、「愛知県民の森」に行きました。

紅葉は、ぼちぼちかなぁ。

キレイに色づいている木もあって、そういう木の下にはカメラマンが鈴なりでした(笑)

1時間半くらい散歩したかなぁ。

30kmのハイキングコースもあるらしくて、本格派の格好をした人もたくさん歩いてました。

チリン、チリンと鳴る鈴をつけた人も・・・。

「最近、熊が出たらしいよ」とオット。

なんですと!( ̄□ ̄;)!!

「でも、本格的なコースの方だと思うよ」

そんな「本格的コース」か「お気楽コース」かなんて、出てくる熊には関係ない・・・と思う。

幸い、熊には遭遇しなかったけど、ちょっとドキドキの散歩でした。

そうかぁ、愛知の山、熊が出るんだぁ。

この日はオット実家にお泊まり。

途中、蒲郡の「プランタン木村」に寄って、美味しいロールケーキを買って行って食べました。

ちょうど1年前も、ここのケーキを買って、蒲郡プリンスホテルの部屋で食べたんだなぁ。

来年はどこでケーキを食べるのかな?(笑)