081122_1416~01.jpg
今日は3回目の結婚記念日でした。

3年前の今日、入籍しました。

もう3年?

まだ3年?

どちらも正直な気持ちです。

今日でスーも1歳半。

記念に昨日は湯谷温泉に宿泊しました。

え~っと、長篠の合戦があったあたりらしいです。

へぇ、あれって、このへんかぁ。

朝、張り切って出かけようとしたら、エンジンがかからなくてJAFを呼ぶというトラブルはあったけど、あとは順調。

お昼はびっくりドンキーで(笑)

途中、豊川稲荷に寄ったり、

五平餅を食べたり。

宿では、家族で貸し切り露天風呂に入ったり、

松茸満載の食事をお部屋で食べたり♪

これぞ正しい温泉ライフ(笑)

のんびりさせて貰いました。

さぁて、来年は何処に行こうかなぁ(笑)