081119_1210~01.jpg
ついに・・・。

我が家の和室の障子が破られた。

犯人はスー・・・ではなくて、オット(笑)

ハンガーを持っている時にスーのオモチャを踏んでしまい、よろけた拍子にハンガーが・・・( ̄□ ̄;)!!

えぇ・・・不慮の事故です。

スーより先に障子を破ってしまったことに、オット凹みまくりです。

でも、大丈夫。

今ならスーはまだ何も分からないから、父上の威厳は保たれている・・・はず(笑)。

それに、障子なんて、いずれスーにいっぱい破られてしまうだろうから、破れたままでもえぇやん。

スーがそういうことをしなくなってから張り替えたらOK。

・・・などと考えている大雑把(O型だ!)かつ合理的(商売人の娘だ!)な私です。