081105_1547~01.jpg
以前イベント会場で、見知らぬご家族連れからいただいたピングー。

小学生の息子さんがゲームで当てられたらしいんだけど、小さい子ども向けなので・・・と、スーにプレゼントしてくれました。

今ではスーのお気に入り。

「ぱ、ぱ、ぴ、ぴ♪」と、「いないいないばぁっ」のペンギンの歌を歌いながら可愛がってます。

一応、音センサーで踊るピングーなんだけど、センサーが不調らしく、かなり衝撃を与えないと踊りません。

スーは心得たもので、ピングーを抱き上げて、床に落として踊らせてます(^_^;)

そして、落とされたピングーを見て、「あ~あ、・・・ちった(落ちた)」と・・・。

いや、落ちたんじゃないから・・・。

君が落としたんですけど・・・(^_^;)