081101_1351~02.jpg
今日は先週の雨で延期した大須散歩に行ってきました。

久しぶりの大須。

前回はスーを妊娠したばかりの頃で、観音様に「この授かった赤ちゃんが、無事に生まれてきますように」とお願いしたなぁ。

やっとお礼に来れました。

そういえば・・・1年くらい前、通りすがりのおばさんに、「あら、赤ちゃん、可愛いわね~。大須観音には行った?あそこはパワースポットだから、ぜひ行きなさい」って言われたんですよね(笑)

やっと来ましたよ。

神社仏閣好きの私たちには、信長の父親が建立したとかいう万松寺も面白かったです。

白雪ダキニ(漢字忘れた・・・)というキツネ様もいました。

色白美人の神様なのかな?

途中、空腹を訴えるスーのためにパン屋さんでパンを購入。

昭和30年代っぽいお店で買ったパンは、なぜか甘辛くて、ビックリする味でした。

いや・・・なんか・・・味もレトロというか・・・。

最近は日本のパンも美味しくなりましたねぇ(^_^;)