20081031110419.jpg
昨夜は危うく湯冷めして、風邪をひくところでした。

急に寒くなりましたね。

今日はスーパーに行く途中で、公園に寄り道。

スーは鳩を追いかけて、大喜びでした。

そういえば、最近、鳩を「ポッポ」と呼べるようになりました。

それまでは「わんわ」。

まぁ・・・人間ではない、「にゃあにゃ」(猫)でもない、くらいの認識はあったのでしょう(^_^;)

それにしても、この公園の鳩は、マンションの前の公園の鳩より大きい。

種類が違うのか、栄養状態が違うのか・・・。

まるまるっとしてます。

公園にいる間に松山の弟から、画像付きメールが・・・。

吉海町のバラ公園にいるとか。

なんで、こんな平日に、そんなロマンチックな場所にいるんだ?

・・・えぇなぁ(笑)。