081023_1008~01.jpg
今日でスーは1歳5ヶ月になりました☆

卒乳して、まんま小僧になり、毎日ホント良く食べます。

我が家のエンゲル係数、急増してます(^_^;)

昨日くらいから、「あいっ」とお返事するようになりました。

「はい」じゃなくて、「あいっ」。

Hを発音しないなんて、君はフランス人か?(笑)

今のお気に入りは・・・

☆でこぼこフレンズ

☆「ワンワンパラダイス」

☆石

☆バナナ

☆散歩

・・・などなど。

赤ちゃん煎餅はさすがに食べ飽きたみたいです(^_^;)

お気に入りの絵本は「うずらちゃんのかくれんぼ」とか「いないいないばぁっ!」、「おおきい、ちいさい」かな。

相変わらず健康でパワフルです。

なかなかお昼寝しなかったり、ママは体力的にかなりキツイけど、これは贅沢な悩みだね。

来月は1歳半。

うふふ♪な予定を立ててます。