080217_1231~01.jpg
あたし、スー。

今日は久しぶりに松坂屋にお出かけ。

目的は販売再開した赤福を買うこと☆

パパが並んでミッションを遂行している間に、
あたしとママはディズニーストアとボーネルンドでうろうろ。

思わず目があった彼(?)をお買い上げ~。

首をフリフリする、リトルグリーンメン(だっけ?)。

笑っちゃうでしょ~。

これね、クリップセットなの。

でも、ホントはママ、マグネットセットを買ったつもりでいたのよね。

前もお好み焼き粉を買ったつもりで、たこ焼き粉買ってたし・・・。

やれやれ・・・。
もう少し大きくなったら、あたしがチェックしてあげなくちゃね。