080123_1610~01.jpg
あたし、スー。

今日は児童館の乳児教室だったの。

お友達と大きなバルーンで遊んだり、
ゲームをしたり、
工作をしたり・・・。

とっても楽しいの。

今日は、この絵本を作ったのよ。

扉を開けて、遊ぶ絵本。


不器用なママにも、ちゃんと作れるレベルの工作よ。

なにしろママは、家庭科の先生に
「あなたは布が全部つながったら、合格」って言われた過去があるんだもんね~。


今日は、教室が終わったときに、パパも児童館に来たの。

ちょうどお昼休みだったから。

あたしとママの様子を見に来たのね。

だから。あたし、ロディに乗ってるとこ、見せてあげたわ。

パパったら、メロメロよ~。