今回のネイル(チェック柄) | ぺろ~な

今回のネイル(チェック柄)

こんばんはキラキラ


毎日更新しようと思っていたのに。。。


相変わらずサボり癖が治りません汗


2月3日は忙しい我が家でしたあせる


午前中はもーくんの幼稚園のリズム発表会でした音譜


もーくんはマリンバ亜友未『白鳥の湖』を演奏しました音譜


そんでもってむーねぇちゃんの誕生日ケーキ


12歳になりましたクラッカープレゼントはおなじみのカスタムドールプレゼント


今回は『ルビーちゃん』むーねぇちゃんがイラストを描いて発注しましたビックリマーク



ぺろ~な




そして、本日久しぶりにネイルに行ってまいりましたDASH!


今回はチェック音譜なかなかいい感じに仕上がりましたキラキラ


ぺろ~な-__.JPG

かなり満足ですラブラブ



明日は福岡もかなり寒くなるそうですあせる


私。。。。恒例の。。。。旗持ちなんですが汗