脱・ママチャリ! | ぺろ~な

脱・ママチャリ!

2月になりましたね!


2月も1月のようにあっという間に終わっちゃうんでしょうねあせる


以前(相当前)自転車欲しいなぁ~って記事UPしたことがあるんですが、


年末にやっとチャリを買いました自転車


最初に行ったお店でチューブレスの自転車があって、空気を入れなくていいって


フレーズに魅力を感じお店の人に聞きましたビックリマーク


するとその人、この自転車は重いしタイヤも小さいしお勧めしませんガーン


じゃぁ~折りたたみでどれがお勧めはてなマーク


折りたたみはタイヤが小さいので漕ぐのが大変ビックリマーク


。。。。そんなこと言われなくてもわかってるよむかっ


じゃぁ~どれですかはてなマークって聞くと。。。。ママチャリ汗


私はおしゃれなチャリが欲しいのにむかっ


ハッキリ言って話しにならんむかっ


で、別にお店に行くと種類も豊富キラキラ


いろいろ悩んでこれにしましたラブラブ



ぺろ~な-__.JPG


近くにしか行かないのでこの折りたたみ自転車にしました音譜




もーくんがこれを見て



『なんで二人乗りじゃないのむかっ』と怒ってました汗