らーめんや なかじゅう亭 高崎市通町本店

 

 

群馬県高崎市通町128

027-321-9391

[平日]
11:00~14:00 17:30~24:00

[金・土・祝前日]
11:00~15:00 17:30~翌2:00

定休日:火曜、水曜日

   

 

 

鶏白湯鴨しおらぁめん 870円

 

3週連続の新店に向かうもなんと昼営業のみに変更(T_T)

大丈夫です。Twitter で もっと良い一杯を見つけておきました。

 



スープ

出汁、素材感 9/10  この日の限定ということですが、油が排されとても口当たりのやさしい鶏白湯に 鴨の甘味がほんのり広がります

かえし、旨味 9/10  角のないまろやかな塩だれで、いかにも此方らしい仕上がり

 

 



塩分、温度 10/10  しっかり熱々、完飲です



食感、風味 9/10  トレードマークの極細ストレート麺。
ザクザクの食感がたまりません

 



ゆで加減、好み 10/10  硬めの茹で上がりですがどうしてもゆっくり食べられないのが玉に瑕

具材

肉 9/10  しっとりやわらか鶏ももチャーシュー2枚、スモーキーな鴨肉1枚です

 



その他 9/10  こちらもトレードマークのごぼうが箸休め
ネジと青菜は細かくカットされ、丁寧な仕事が伺えます
青菜の食感とわずかな辛味がかなり好みでした

 

 



cp.量 8/10  飲みのシメにサクッといただけるボリュームです

接客 9/10  笑顔で気さくな感じの良い接客です

 

 


 
満足、リピート   9/10  近所で飲み歩いた後のシメにいただけたら最高ですね

 

 

 

<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10004375/?tb_id=tabelog_73d69fbfd5ffaa225c04515e1c812e19ab18e6ed">らーめんや なかじゅう亭 高崎市通町本店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/R5740/rstLst/">高崎駅(JR)</a>、<a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/R5746/rstLst/">高崎駅(上信)</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.5
</p>