中華そば GO.TO.KU ~仁~

 

 

群馬県藤岡市下戸塚477-4

11:00~14:00/17:00~20:00

不定休(月1回程度)

 

 

冷し中華 GO.TO.KU流 MIX味 900円

 

 

3ヶ月ぶりです。
金土夜限定。この週は表記。

正油、ゴマと選べる味は「MIX」でお願いしました(*^^*)



スープ

タレ、旨味 20/20 醤油だれの程よい酸味とゴマだれのコクと香りが見事に融合。

想像通りの味で想像以上にうまい!
終盤はツナマヨのマヨネーズと、自家製辛味噌も絡まり、ついつい半ライスを頼んでしまいました(笑)

 

 



塩分、温度 8/10 夏に嬉しい濃いめの塩梅。
故に氷が入ってたらより好みなバランスになっていたかもしれません。



食感、風味 10/10 いつもの太麺が水でシメラれ、もっちりコキコキ!
この食感はたまりません(*^^*)

 



ゆで加減、好み 10/10 硬めの絶妙なゆで加減です。
太麺の冷やし中華、アリですね!

具材

肉 9/10 肩ロースの煮豚が短冊状にカット。たっぷり柔らか間違いなし!

 



ツナマヨ、私も家では乗っけます(笑)
相性抜群!

 



その他 9/10 岩のり、エビ、かいわれ、玉子焼き。
中高生男子が大好きな具材ばかりです(笑)

 

 



cp.量 8/10 麺量は170グラム?
絶対にご飯がおすすめです( ☆∀☆)

 



接客 10/10 最高です。
 
満足、リピート 9/10 ご飯に合う合う!男の冷やし中華でした。

なお今月は19.20.28日がお休みとの事でした。訪問予定のかた、ご参考まで。

 

 

<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10017343/?tb_id=tabelog_2ffb314e030a5f63a4d97a8e61df737d1b6981f5">中華そば GO.TO.KU 仁</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1005/A100502/R3637/rstLst/">群馬藤岡駅</a>、<a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/R5303/rstLst/">新町駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FF0000;">★★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;"></span> 5.0
</p>