手打ちらーめん はやぶさ
イメージ 1
高崎市日高町427-1

11:00~14:00
17:00~21:00

定休日:木曜日

イメージ 1




初挑戦の辛ねぎに、味玉とにんにくを追加。
別皿提供ですがキレイに盛り付けて、、
辛ねぎにんにくらーめんの完成です(*^^*)

イメージ 7


ゆで加減、好み 9/10 硬めなゆで加減なので、若い方にも好まれそうです。

具材

肉 8/10 たしか上州麦豚?のバラロール煮豚です。
トロリ系ではなく、肉の食感を残した仕上がりです。

イメージ 8


その他 10/10 メンマ。味玉はかなりのレア、美味しいです。

そしてプラス100円の辛ねぎ!
かなり丁寧に薄切りされている事もあり、しんなり柔らかな食感がとても好印象。
辛味もラー油漬けではないのでクドくなく、量もたっぷり。
ねぎ好きにはオススメです。

イメージ 9

イメージ 10

cp.量 8/10 麺量は手打ちですから多めですが、あっさりなので意外とペロリです。

接客 10/10 いつも気さくでフレンドリーです。
 
イメージ 11


満足、リピート 9/10 あっさりシンプルならーめんが喰いたくなったらココ!な一杯です。
年輩の常連も多いようで帰る頃にはほぼ満席!
恐れ入りましたm(__)m


<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10016319/?tb_id=tabelog_fa41f399ed82f317b8770f6565dcb4cc76fa4253">手打ちらーめんはやぶさ</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/R925/rstLst/">井野駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.5
< /p>