みやたや

 

 

イメージ 1

 

群馬県前橋市本町1-3-8

17:00~21:00

027-221-3465


定休日:日曜日

 

 

前橋一、うまい魚を喰わす店です。

 

いつも満席なのですがこの日は運良くカウンターに滑り込み^^

 

いつもどおり大将のオススメからオーダーです。

 

 

白つぶ貝 刺 850円

 

 

 

新鮮だから キモ まで喰える!!

 

苦み、臭み皆無!!

 

白い身はぷりぷり&コリコリ!!!

 

なんだ、、この旨さは、、、、、(´。`)

 

 

お通しで あら汁が最初に届くのもこちらの特徴。

 

悪酔い防止?になるのかな??笑

 

 

 

 

そそられるメニューのオンパレードです。

 

ここから私と、ツレの「くちびるシシャモ氏」の意見が一致したのがこちら。

 

 

わかさぎフライ 750円

 

なんだコレは、、、、

 

以前どこかの観光地で喰ったあのにが~~いヤツは何だったのか???

 

さっくさくのフワフワ。

 

臭みも苦みも一切ありません。

 

あ~~~~~ウマイ(´。`)

 

で、大将のオススメからもう一品!

 

 

稲田刺 850円

 

「良いとこ持ってきますよ~~!!」

 

の言葉どおり、後客が頼んだ同品より確実にでかい!!

 

ともかく うまい ウマい ウマイ!!(´。`)

 

熱燗が進むのは仕方の無いところです。

 

 

 

この日は豊漁 大当たり!

 

近くに有って本当に嬉しい、名店ですね(^_^)v

 

 

<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10002890/?tb_id=tabelog_f9d5612f3008ee8ac9a25196d4e095308f6cce1d">みやたや</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC990101/">定食・食堂</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/R6244/rstLst/">中央前橋駅</a>、<a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/R9171/rstLst/">前橋駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FF0000;">★★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;"></span> 5.0
</p>