居酒屋しゅん


大好きな街中での呑み会です。
たまには新規開拓!
という事で今回も群馬を代表する食べロガー様の情報で知った此方にお邪魔しました(*^^*)

お盆休みのオープン直後ですがすでに先客が6~7名ほど。

人気のほどが伺えます。

メニューはこちら。
海鮮系が豊富なのが嬉しいですね~(*≧∀≦*)

 



まずは生を頂きます。
良いスコアで廻れた後の一杯は格別!



お通しが来ました!
なんとも上品!しかも二種!

茄子は皮が剥かれ、茗荷が爽やかなソースで頂きました。

マグロカツは揚げたて!ジュレソースが絶品!
生臭さ皆無!
物凄くハイレベルなお通しに期待が高まって行きます。

オーダーは、



ちくわ磯辺揚げ。
カラッとサクサク!揚げたてアツアツでビールに合います(*^^*)



お刺身3種盛り 1500円
ん?4種乗ってますよ!
しかも四人での訪問、ケンカしないようしっかり4切れづつ!
こういうお気遣い本当に嬉しいですね(*^^*)



肝心の刺身も本鮪?鯛?鰤?たこぶつ。

角がたった刺身は新鮮そのもの
これで1500円は本当に安いです。

焼き鳥は ねぎま つくね をお願いしました。
しっかりウマイ!卵黄が嬉しいですね。


梅味噌きゅうり。
二種の味を楽しめます。



きすの天ぷら 750円

こちらもふっくら肉厚な鱚がサックサクに揚がっています。
ここは料亭か?と思うほどハイレベルな料理に感じました。



3~4杯づつアルコールを頂き会計は割り勘で3000円!

ご夫婦の接客もとても感じ良く、掘りごたつなテーブル席で居心地最高。

なるほどこれは良い店です。

街呑みでの店選びに更なる選択肢が増えました(*^^*)
情報感謝です。

 

<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10008748/?tb_id=tabelog_121f5ceb24225e7ca41df6ec1b452ef53786fe95">居酒屋しゅん</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/izakaya/">居酒屋</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/R6244/rstLst/">中央前橋駅</a>、<a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/R4948/rstLst/">城東駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.7
</p>