麺や 流れ星
イメージ 1

〒379-2311 群馬県みどり市笠懸町阿左美1103

11:00~14:00
18:00~21:00

定休日:木曜日


イメージ 1


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7


味の濃さ、後味 9/10 見事なまでにチャーハンさを感じさせない炒飯です。
素材で喰わせているので嫌な後味は皆無でした。

温度 10/10 出来立てアツアツです。

具材の種類 10/10 ねぎ、ナルト、玉子、ゴロゴロ刻みチャーシュー、海老です。
それぞれたっぷりが嬉しいですね。

イメージ 8

イメージ 9

具材の美味しさ 10/10 玉子はふっくら、ネギはシャキシャキ、海老はぷりぷり、チャーシューもジューシーです。

スープ 10/10 ポイントはここ!
キラキラと鶏油が輝くはまさに流れ星!
謹製の鶏塩スープが付いてきました。
ネギもたっぷり、炒飯のお供には贅沢すぎる絶品スープでした。(標準で付くかどうかは未確認ですm(__)m)

イメージ 10

イメージ 11

CP/量 9/10 ラーメン注文の方は100円引き。
ボリューム的には250グラムほどの一般的な量でした。
具だくさんでお得です。

接客 10/10 ちょいと遠いけどやっぱり呑みに来たいなぁ 笑

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


満足、リピート 9/10 家族でシェアなので塩らぁめん、えび味噌らぁめん、餃子と楽しめました。
えび好きには堪らない炒飯であると同時に、俄然デフォの炒飯も気になりますね(*^^*)


<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10018019/?tb_id=tabelog_6f7ed92a228690cbdf05e7583ad2555ccf004f97">麺や 流れ星</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/R254/rstLst/">阿左美駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FF0000;">★★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;"></span> 5.0
</p>