TOMI

イメージ 1

0276-61-1030
5:00~20:00
定休日:月曜日


イメージ 2

メガトミ 1717円

大泉の人気店です。

フォローしている食べロガーさんの記事に触発され、

足利遠征のついでにお邪魔しました^^

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

登山の帰り、電話をすると現地のお言葉で対応^^;

もしもし~ と伺うとお電話を変わって頂けました。

持ち帰りは電話注文がベストですね^^

イメージ 7

店内のブラジルのパン、品物も気になります^^

テイクアウトして、、

夕飯に家族で楽しみます^^

イメージ 8

分かりやすいように、マ○クを隣に置かせて頂きました。

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

恐るべしブラジル!^^

見た目は4倍のボリュームです!

家族でシェアしますのでカット。

イメージ 10

バンズにサニーレタス。

トマト。極厚ハンバーグ!!

目玉焼き5個?も半熟が好印象です(*^-^*)

イメージ 13

そして頂上に乗るソーセージ?

のようなもののスパイシーさが日本のそれとは違う雰囲気を醸し出します


四等分に取り分けます^^

イメージ 14

うんまいっ!!!

バンズの甘みがウマい!!

肉の旨みも充分過ぎるほど!!!

イメージ 15

期待以上の旨さです。

4分の1 で 400円としても価格以上の味、そしてボリュームです(*^-^*)

なんせ一食で食いきりませんでした^^;

接客も素晴らしい、

こちらの地域に訪問の際は絶対にオススメのお店です(*^O^*)

<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10008456/?tb_id=tabelog_cbe079d9288e9a8281610e938946ca24e321cc45">TOMI</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/SC0101/">パン</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/R7415/rstLst/">西小泉駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.4
</p>