わたらせ渓谷鐵道
イメージ 1

紅葉シーズンの到来です!

昨年は長瀞ライン下りを楽しみました^^

今年は、ブロガーさんの記事を参考に狙いを定め、、、

ふるさとのこちらに初挑戦です

イメージ 2

予約必須!!!

平日なのに大混雑です^^

イメージ 3

水沼駅を越えた辺りから紅葉が本格派してきます^^

昼から呑むビールも最高ですが、減量中なので、、、W

イメージ 4

せっかくなので、お弁当を頂きます^^

イメージ 9

もちろん両方頂きました^^

イメージ 10

しつこいようですが減量中なので、行きは嫁さんとトロッコ弁当を半々。

3クチくらいしか食べてませんがW

イメージ 11

山クラゲが旨かった~~^^


イメージ 5

数週後は窓ガラスが付いてしまうので、紅葉を間近に楽しめるのはほんの数週です。

イメージ 6

駅舎ひとつも絵になりますね^^

ビールも旨い!

イメージ 12

サプライズイルミネーションも楽しめます(*^O^*)

イメージ 7

通洞駅に到着です。

この後、足尾銅山観光に向かいました。

イメージ 8

イメージ 13

イメージ 14

折り返し運転まで1時間半。

じっくり足尾銅山観光もでき、帰路に向かいました。

イメージ 15

イメージ 16

帰路に頂きました。

やまと豚弁当(*^-^*)

しっとり柔らか。

美味しいですね~~^^

この後、水沼温泉で温まり、楽しい一日となりました。

ここから二週間ほどが見頃じゃ無いでしょうか?

高1の娘には 「老後か!」と言われますが

オススメです(*^-^*)