丸美屋自販機コーナー


イメージ 1

0277-97-2508
24時間営業
年中無休

イメージ 2



イメージ 3

三家族でバンガローにて毎年恒例のキャンプ。
BBQを楽しみました。

その帰り道にある観光名所です笑

イメージ 7

スープ

出汁、素材感 7/10 昔ながらの鶏ガラスープ。
懐かしいあの味です。
良く混ぜてから食べましょう笑

イメージ 4

かえし、旨味 9/10 シンプルな醤油味が余計に美味しく感じさせます。

塩分、温度 9/10 自販機なのにしっかり熱々。夏にちょうど良い塩梅です。



食感、風味 8/10 ツルツル食感の中細麺です。
ちゃんとコシもあります。
家族曰く流○麺みたいだそうです。

イメージ 5

ゆで加減、好み 8/10 自販機なら充分すぎるクオリティです。

具材

肉 10/10 圧巻はココ!
手造りと謳われたチャーシューはバラの煮豚で、醤油が芳ばしく香りトロリと柔らかな逸品!
サイズも申し分なく、そこらのお店より美味しいですよ!

イメージ 6

その他 8/10 わかめ、ナルト、メンマと具沢山!
日頃の行いが良いのか、当たりとされる味玉入りでした(*≧∀≦*)
固ゆでですがちゃんと味付きです。

イメージ 8

イメージ 9



cp.量 10/10 これだけの具材が入りこのチャーシューでこの価格。
恐れ入りますm(__)m

接客 7/10 コショー、七味も備え付けられます。
 
イメージ 10

イメージ 11



満足、リピート 9/10 今回初めてお邪魔しましたが、自販機とは思えぬ美味しさにビックリしました。

これは気になる「ひもかわうどん」も食べに来ないとですね(*^^*)

イメージ 12


<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10015973/?tb_id=tabelog_ad26ec62712e0b527dfa1cc1205fca68fda6ff54">丸美屋自販機コーナー</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ZZ/">その他</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/R7993/rstLst/">花輪駅</a>、<a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/R7053/rstLst/">中野駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.5
</p>