支那そば なかじま

イメージ 1


027-363-5161

11:00~14:30

定休日:日曜、第3月曜

イメージ 2

わんたん焼豚そば
しお 1150円

イメージ 3

誰もが認める、群馬を代表する名店です。

ほぼ1年ぶりの訪問は、日本代表の劇的勝利で盛り上がった翌日。

雨の平日13時過ぎ。
中待ち約15名、外待ち2名に接続です(^^;

イメージ 4

オーダーはもちろん「わんたん焼豚」一択。

しょうゆかしおが悩み所ですが、前回しょうゆだったので しお でお願いしました。

イメージ 5

ホタテと昆布の旨味が生きた塩だれ。

揚げねぎがコクをプラス。

毎度ブレの無いため息の出る旨さが、二日酔いの体に染み入ります。

イメージ 6

全粒粉配合の自家製麺も風味高く文句無し。

ゆで加減もジャストです。

イメージ 7


此方では絶対に外せない絶品わんたん。

ちゅるちゅるの皮、ジューシーな餡。最高です。

イメージ 8

そのわんたんのクオリティとタメをはる焼豚。
旨味が凝縮された逸品です。

イメージ 9

この日は大当たり!!?

かなりの厚切りで、端っこも入ってました!

そしてこんな厚切りでも とにかく柔らかジューシー(*^-^*)

それでいて肉々しい食感も兼ねております。旨すぎ!!

イメージ 10

細めで強い食感のメンマも個人的ツボ。
増したいレベルです。

イメージ 11

いつも行列の大人気にも傲ること無く、店主さんの紳士な接客も好印象。

まさに非の打ち所がない一杯です。
もう少し訪問頻度を上げないといけませんね(*^^*)


<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007259/?tb_id=tabelog_ffcb1ddb852adb368a715c1a4ac2a74e3dfa016b">支那そば なかじま</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/R3153/rstLst/">北高崎駅</a>、<a href="https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/R10945/rstLst/">高崎問屋町駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.9
</p>