ラーメン桐生 伊勢崎店


イメージ 1

群馬県伊勢崎市中央町22-5 中央ビル 1F

0270-23-3566

11:30~14:00
(土日祭日の昼は14:30まで)
17:00~24:00(LO23:30)

定休日:月曜日・第3火曜日(祝日の場合は営業)

イメージ 2


イメージ 5


イメージ 6


中華鍋を振る ガンガン とリズミカルな音の後、圧巻のビジュアルで登場です!!(゜ロ゜ノ)ノ

米質、食感 9/10 しっとり 3:7 パラパラ な食感です。油っぽさが少なく、どんどんレンゲが捗りますね。

イメージ 7


味付けの好み 10/10 塩とガラ出汁の王道系。シンプルながらみんな好きなタイプです。

味の濃さ、後味 10/10 僅かに薄味で、大量に食べるのには絶妙な塩梅!
後味も悪くありません。

イメージ 8


温度 9/10 出来立て熱々です。

具材の種類 9/10 ねぎ、ナルト、刻みチャーシュー、玉子、バナメイエビ?が5尾です。
いずれも多すぎず 少なすぎず。

イメージ 9


具材の美味しさ 9/10 何かが飛び抜けることなく、バランスの良い仕上がりです。

イメージ 10


スープ 10/10 このスープがなかなかの絶品!
ガラ出汁の油多め、旨味強めの塩味なんですが、やや薄味のチャーハンに合う合う!
多めのネギと白ゴマも嬉しいですね。
量もたっぷり。

イメージ 11


CP/量 9/10 みなさんのレビューによれば3合程のボリュームとの事ですが、私のものさしで言うならば「一般のお店の大盛りチャーハン2杯分」です(^^;
満腹を感じた時点で4割残りましたm(__)m
パック2つで持ち帰り、コレだけでも女性なら二人分ですね。

イメージ 12


接客 8/10 本場中国の女性?が流暢な日本語でフロア。男性が調理です。
広い店内ややキャパオーバーなのか、連携がイマイチなのか、着丼まで30分ほどかかりました。
接客自体は問題ありません。

イメージ 13


満足、リピート 9/10 圧倒的ボリュームながら大味になること無く、お手本のような美味しいチャーハンでした。
セットの唐揚げも フタ○メ さんよりも大きくジューシーかも?
ガッツリいきたいときにオススメですね(*^^*)


<p><a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10004373/?tb_id=tabelog_7402fc6885527c4534ed3dd257f94ee7774a41ef">ラーメン桐生 伊勢崎店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/R5057/rstLst/">新伊勢崎駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0
</p>