風来軒
イメージ 1
前橋市総社町植野464
11:30~14:00
定休日:木曜日
イメージ 2
半チャーハン 480円
 
イメージ 3
「おばちゃん」がお一人でガンバルお店です(*^_^*)
 
前回戴けなかった「チャーハン」を「半」でお願いしました。
 
連食予定なので「半」にしましたが、、、、、、、、、
 
普通のお店の1人前以上のボリュームです!!
 
約1.5合ほどでしょうか?
 
イメージ 4
しっとりと仕上がったチャーハンは薄味でボリューム満点!
 
お若い方は「濃いめ」が良いかもしれませんね。
 
スープが付くのは予想外でした!
 
卓上のコショウが良く合います!!
イメージ 5
まるで時間が止まったかのような店内。
 
懐かしい雰囲気の中、厨房から聞こえる「カンカンカン」と
 
鍋を振る音が最高のBGMですね(*^_^*)
 
イメージ 6
この日も「450円でいいよ~」と
 
優しい一声。
 
いつまでも続けてほしい名店ですね(*^_^*)