麺工 小烏丸
イメージ 1
初めから「おかわり」を予定しておりました^^;
 
 
スープ
出汁、素材感 6/10 鶏油の甘みをつよめに感じました。
 
かえし、旨味 9/10 その甘みと、醤油の香りがガツンときます。 こちらはダイレクトな旨みですね、がっつり系なら塩より醤油かもしれません。
 
塩分、温度 6/10 やや濃いめです。
イメージ 3
食感、風味 10/10 ラーメンとおなじです。
 
ゆで加減、好み 9/10 ラーメンと同じです。
イメージ 4
具材
肉 9/10 ラーメンと同じです。
 
その他 9/10 汁無しの為、かなりもそもそするので、温泉卵は必須アイテムですね^^
 
cp.量 6/10 いっそのこと具材を減らして「和えだま」的な位置づけがうれしいかなぁ。
 
接客 9/10 大満足です^^
イメージ 5
満足、リピート 7/10 ブロガーさんたちの「煮干し」を期待してたのですが、メニューにはなく限定だったのかな? ちょっと目的とは違う一杯でした^^;