中華蕎麦 あお木

イメージ 1

しょうゆらーめん、煮たまご 800円

イメージ 2

せっかくですので、シェアです。(*^^*)

スープ

出汁、素材感 10/10 鶏ベースに煮干し?あご?鯵?系な魚介がふんわりと香ります。 香味油が多めでコクも充分。うんまいです(*^^*)

かえし、旨味 9/10 岡直三郎商店の醤油を使用しているようです。力強い香りと、醤油の甘味を感じます。が、ちょっとかえしが強い印象も持ちました。

塩分、温度 9/10 こちらもあっつあつで、やや濃いめです。

イメージ 3




食感、風味 10/10 塩と同じです。

ゆで加減、好み 8/10 塩と同じです。

イメージ 4


具材

肉 9/10 塩と同じです。

その他 10/10 塩と同じです。

cp.量 9/10 100円の煮たまごはかなり味入れは控えめでした。

接客 9/10 笑顔で丁寧です。

満足、リピート 9/10 塩と共にハイレベルですが、好みで言えばわずかに塩でした。
ごちそうさまでした。