旭川らーめん かじべえ
イメージ 1
住所 電話番号 営業時間 定休日
群馬県前橋市西片貝町1-325-10
027-237-1515
11:30~15:00/18:00~22:00
月曜日 第1・第3火曜日(祝日の場合は営業)
イメージ 2
塩らーめん  680円
 
味噌らーめんの旨い店です。
スタンプラリーやら、新店オープンやらで、ほぼ一年ぶりの訪問となりました。
今回は未食の塩をレビューしてみますw

スープ

出汁、素材感 8/10点 豚、鶏の動物系にあじ干し、特に香味野菜の風味が良いです。 

かえし、旨み 8/10点  シンプルな塩だれですが、野菜からの旨みが強く、タンメンのような印象がありました。

塩分、温度 9/10点  比較的あっさり目で、好みの濃さ。 どんぶりまであっつあつです。
イメージ 3



食感、風味 9/10点 旭川直送、加藤らーめん工場の細ちぢれ麺です。 ぼそっとした食感は群馬ではなかなか出合えない食感です。

ゆで加減、好み 8/10点  もっと硬めのほうが好みでした。
イメージ 4

具材

肉、メンマ 9/10点  メンマは一般的なものですが、バラロールのチャーシューはとろりととろける絶品です。 以前より厚めに感じました(*^_^*)

薬味、その他 8/10点  ネギ、もやし、コーンは味噌と同じです。 もやしは安いので増量してくれると嬉しいです。
イメージ 5

Cp、量 8/10点  替え玉、ごはん等、お得に満腹になれます。

接客 9/10点  以前から笑顔でとても丁寧です。 がゆえに以前はかなり待ち時間が長かったのですがこの日は大丈夫でしたw

満足、リピート 8/10点  味噌>火山=塩>醤油 が私的好みでした。
 
84点